ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

ハリネズミ 寝床の階段作ってくれたー!

私が作った板に棒?を貼っただけの階段では

クロもシロも上がってくれない・・と従業員さんに嘆いていたら


なんと!!!

f:id:harinezumixkuro:20151221134801j:plain
階段、作ってくれましたー!!!(。>ω<。)ノ

なんて優しいのでしょう・・


でね!さっそく階段を設置して、二階でごはんを食べてもらえるように、裏工作なるものをしてみました←誰かのHPで見たのを真似ッコ♪

f:id:harinezumixkuro:20151221134932j:plain



ちょっと暗いけど・・ごめんなさい

で~~~!
クロちゃん登場!

f:id:harinezumixkuro:20151221135253j:plain


上ってくれるかな・・・ドキドキ


6294.jpg

キャー!!!(。>ω<。)上った~~!!!!



餌はまだキャットフードと少し 三晃商会さんのハリネズミフードを混ぜたやつなんだけど全部、完食してくれていました♪


シロは、もともと好奇心旺盛なタイプということもあり

気づいたときには

f:id:harinezumixkuro:20151221141457j:plain


もう上ってたべてた(笑)!!!


はぁ~これで一安心ヾ(o´∀`o)ノ


朝、従業員さんに報告したらすごく喜んでくれました

人のありがたさをしみじみ感じた一日でした♪