ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

初めての部屋んぽ♪

昨日、早めに和室を暗くしてたら・・

21時くらいにご飯を食べ始めたので初めての部屋ンぽにシロをご招待しました(。>ω<。)ノ

 

というか、もうお昼の時点で決めてたから早めに暗くしたのも作戦です(ノ∇≦*)


シロです

f:id:harinezumixkuro:20151222221341j:plain

ケージの下にもぐったらいけないので100均の枠で柵をしていますがその隙間がすごく気になる模様・・・(-∀-)

(写真を撮るときだけ、隣の部屋の戸を開けて撮影しました)

そのほかは薄暗い中で遊びました。

 

f:id:harinezumixkuro:20151222221645j:plain



後ろ姿・・かわいすぎるっ!!!(っ*^ ∇^*c)

 

f:id:harinezumixkuro:20151222221655j:plain

次女が気になったようで・・

(いままで一切お世話したことないから、硬直してた)

f:id:harinezumixkuro:20151222221704j:plain

近づいていったー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そのあとは次女の後ろに回ったり私のほうに来たりして遊んで10分程度でおうちに帰りましたp(*^-^*)q


初めてちゃんと抱っこもできたし←写真がないのが残念・・(TT)


ますます愛情が湧きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

クロは・・?

やっぱり私じゃまだフンフン言って抱っこできなかったので(*;ェ;*)


部屋ンぽはまだ様子見にしました♪

 

クロについては長女の試験が終わったらまた挑戦してみようかな♪