ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

ハリネズミ 5か月になりました♪

 

今日はお掃除のときに、体重を測りました(≧▽≦)ノ

 

ちなみに測るときの道具とかはこちらを見てみてね♪

 

 f:id:harinezumixkuro:20151224214135j:plain

 

 クロ

 

 

400g

 

実はクロは初めての計測です(;・∀・)

いつもフシュフシュ怒って、乗ってくれないので今日は強行突破デス♪

 

 

ん・・やっぱ、大きい(笑)

 

 

シロは計測風景とれたよー♪

f:id:harinezumixkuro:20151223144240j:plain

 

338g

 

シロ・・顔写ってなかった・・。

 

 

f:id:harinezumixkuro:20151223144348j:plain

 

逃げまくるシロ・・

 

おとなしいときはおとなしいけど

今日は動きまくってたので・・

 

左にあった階段で逃げちゃった(;・∀・)アセアセ

 

 

やっぱ一人で計測&画像は厳しいな

 

 

f:id:harinezumixkuro:20151224211811j:plain

砂場で抱っこするまえのシロの写真♪

 

 

 

今日はミルワームを3パック注文しました(≧▽≦)

 

 

楽天で買い物をするなら今がチャンス!