ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

ハリネズミ お買い物

今回も定番のペットシーツ、ミルワーム、ヒノキのトイレ材を購入デス!

 

これは買ってよかったいちおし商品!

一度、間に合わず、近所のホームセンターで同じようなチップ系の猫用のトイレ材を買ったんだけど・・おしっこがかかっても、あまり粉にならず・・

ハリネズミの量だと、チップが硬すぎてダメだったのかな。。

んで、おしっこの匂いがちょっとする気がしたので、やっぱりこれを再度、注文!

 

これも購入。

ワイドでこの枚数だったら一番安いと思います。

 

 

(生餌)ミルワーム 3カップ分

これも購入。ちょと画像はグロイのでテキストで(笑)

 

これで、2,648円

 

あと1,332円購入で送料の610円が無料になるので

新しいハリネズミフードも買うことにしました!

 

 これ!

●ハリネズミ用の高品質総合栄養食です。
●ハリネズミに最適な栄養成分、症例の多い病気などに着目して作られています。
●口内を傷つけないよう、水でふやかして与えやすい物性となっています。
●毎日の健康維持に役立つβ-グルカン、ヌクレオチド配合です。
●お腹の健康維持に役立つ乳酸菌も配合しています。
●カルシウムとリンをバランスよく配合しています。
●合成保存料、合成着色料無添加です。
●気密性の高いアルミパック入りなので新鮮さが長持ちです。また200g×3袋と小分けされています。

charmさんより引用。 

 

ハリネズミセレクションは小動物専門獣医師の指導と動物園飼育技師の協力により開発された栄養フードらしく、成分的にもよさそうなので購入しようと思いました。

食べてくれるといいな☆

 

また、届いたらブログにUPしますね♪