ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

ハリネズミ シロ カップに入って気持ちよさそう♪

 

シロ、お風呂に入ったあと

長女と遊んでいました♪

 

長女はいろんなハリネズミブログを見ているらしく

今日はカップに挑戦したい!と言い出して・・

 

シロちゃん・・

リンゴのカップに入れられちゃいました

 

f:id:harinezumixkuro:20160202145826j:plain

逃げまどうだろうな・・と思ってたんだけど・・

 

ん?

 

気に入った?(笑)

 

ちょうどいい具合ですっぽり入って気持ちいいのか

めちゃおりこうさんなシロチャン♪

 

 

可愛いショットがとれました(*^^*)

 

でも・・いま、気づいた・・

 

左の爪が結構伸びてた・・・Σ(´д`)

 

ちなみに今回シロが入ったマグカップは

 

 f:id:harinezumixkuro:20160202150710j:plain

ニトリのリンゴマグカップです♪

ごめんなさい。リンクつけれなかった・・

 

 ニトリのHPでは購入できるみたいなので

欲しいなと思われた方はこちらからどうぞ♪