ハリネズミのクロとシロ

まだまだ未知の動物「ハリネズミ」のママ奮闘記です♪

ハリネズミの寝床 まだまだ悩み中デス

部屋んぽ中のシロです♪

f:id:harinezumixkuro:20151223000403j:plain

 


なんて可愛いのでしょう・・(*´∀`人 ♪

この角度一番好きv(o゚∀゚o)v

 

でも、最近困ったことがあります。

シロのお家・・

f:id:harinezumixkuro:20151223000418j:plain

正面からみるとこんな風に置いてました。

f:id:harinezumixkuro:20151223000436j:plain

近くでみるとこんな感じ。

 

で~~シロは奥のほうでペットシーツに穴あけちゃってたから見えるように前を向けてそのうえ、フリースの下に透明クリアファイルを置いて穴を開けないようにしたのです。

 

そしたら・・

f:id:harinezumixkuro:20151223000446j:plain

 

シロ、お家に入らないでペットシーツに入れるところを探して階段の下にもぐっちゃってました。


フリースの下にはピタリ適温がちょうどくるようにしたのでそれが暑いからそこに入らないのか単にペットシーツにもぐりたいのか・・わかりません(ノ_<)


掃除大変になるだろうけど・・ペットシーツはもう撤去で床材を敷いてあげたほうがいいのかな。。


昨日はフリースが嫌いなのかなとおもって、抱っこしてるときによく噛んでるタオルを入れてみたけれど、それは寝床から出していて、その上、無理やり手前のペットシーツにもぐっていました。

 

まだまだ寝床が定着しません・・ママがんばるよ(;・∀・)